2020-01-01から1年間の記事一覧

親と別居

はじめに… 今日は久しぶりなのに愚痴しか書いてないです。 家事と育児を手伝って欲しくて同居をお願いした 実母が出て行きました。 主人が出て行って欲しいと言ってから数か月。 一度話し合いをしないとなと思っていたら 家を決めて、引っ越し業者を決めて …

梅雨の時期は鬱

タイトルの通り、体がだるおもで 動くのも億劫 子どもの送り出しなどで 無理矢理動いてはいるが。 後から焦燥感に駆られ、何も 手につかない状態に陥る。 大変よろしくないです。 心療内科受診したばっかりだけど、 もう一度かかった方が良いかも。。

尿路感染症

三号が金曜日から熱を出した。 高熱が続くので月曜に小児科受診。 炎症反応がみられたので、おしっこパックをお股につけて おしっこ検査をすると蛋白質が+だった。 抗生剤を飲んで、治す事になった。 水曜に再診。土曜に再再診。

自粛疲れた

子どもと散歩して、草刈り外出控えるとご飯作りが増えるから 食費も増える大変な世の中になってしまったなぁ

ここ数日大変だった

旦那が三泊四日で山梨と東京行ってたので、家の中がくちゃくちゃでした。 もう本当に疲れた。。二号の赤ちゃん返りが激しいんだけど、いつ終わるんだ??

ユコーネとドンキ

はじめまして つらつら日常を綴ろうと思います 子どもは男の子三人。一号二号三号 旦那と私、母親の六人で暮らしてます。 今日は日曜日 起きたら8時過ぎてた二号と三号が覚醒するまで部屋で 待機一階で洗濯物が広げられてるのを発見 旦那が洗濯物を畳んだ形…