新年度ぼちぼちと

数か月に1回、このブログの事を思い出して書いてます。

 

えー、新年度始まってますね。

もう13日。早い、一週間過ぎるのがとにかく早い。

起きて一番上が学校行くの見送って、三番目が泣いて起きるのを

抱っこしてリビングに連れてきて適当にパンつまみながら

保育園の準備して、真ん中起こしてご飯食べさせて……

としている間に登園時刻過ぎてたり💦💦

 

何とか送り届けて(新学期から三男が毎朝大泣きして心苦しいです)

家に帰ってちょっとコーヒー飲んでから仕事をぼちぼちと。

昨年度は税理士さんから帳簿つけてねと言われて、9月からデータ

受け取ったらほぼ白紙でもう見る度にこれ無給なの

まじありえん、おこだよ!おこ!!と

非常に荒々しい気持ちだったので、社長の旦那氏に

数か月訴えまして(しつこいね、ごめん)

そしたら3月に「もういいよ」と言われて

データ画面開いてすらいません。

 

なので、今は買い取りした商品の情報をExcelにせっせと

入力して、後で見返したい時にすぐに見られるように

しています。

あとは、支払い関係とか?

小さい会社なので、あなたの部署はここねって言うのが

なくてよく言えば変幻自在、悪く言えば曖昧模糊な

感じですね。

まあ、給料はあってないものなので何でも良いです。

(お小遣いは貰ってる)

 

子育ての事もあまり書く事ないし、

母親も家出て行ってたまる愚痴もないし、

これからは漫画や本の感想とかも

書いていけたら良いかも?